久しぶりの買い物

 月末の会議まで風邪を治し、美声(?)を取り戻すため、先の土日に引き続き今日もおとなしく自宅で休養。朝食後少ししたら、自宅前の雪山(除雪のため盛り上げた雪山)に重機とダンプが来て排雪作業。雪の降る季節以外でもこんな作業があるので、除雪対策費2億4000万円も予算を補正しないといけないのか・・・。春になったら消える雪なのに・・・。


 どこにも出かけない予定でしたが、午後に女房の買い物の運転手。車で待っているのもガソリンがもったいないのでイオンモール大曲の店内へ。20日と休日と卒業・入学の前後した年度末とが重なって、今までに見たことのないような人混み。国道際の駐車場まで車がいっぱい。店内も何時にない人混みでした。


 入店した午後1時からフジTV系のほこ×たてにも出演し、ラスベガスやマンハッタンでも活躍した実績を持つストリートパフォーマーのパーツショーが行われていました。大道芸人の魅せる技にはいつも感心させられます。


 風邪の直りが悪く自重していたため、13日から一週間ローラーも踏んでませんでしたが、かなり症状も軽くなり、咳も出なくなったので久しぶりに固定ローラー。
  今日の距離:13.1km
  今月の距離:114.9km(来週末は実走と行きたいが・・・雪が・・・(T_T)

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/03/20 21:29 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/79-9731e646