悔しい雪と風邪

 今週は年度末の最終週。月、火曜日と会議があり、水曜日は役員打ち合わせ、木曜日は職員会総会、金曜日は送別会。まだ風邪が尾を引き100%の体調となっていないので無理をすることが出来ない週末でした。朝起きて、もしかして天気が・・・と淡い期待を持ち外へ出てみると、うっすらと雪で白く薄化粧orz 何時になったら実走出来るんだ~~(T_T)


 ここは潔く自宅に籠もりDVDで映画鑑賞(^_^)v とはいうものの、2本も見ればケツが痛くなり、体を動かしたくなる。茶香炉で緑茶を焚きながら本とdvdの整理をしたり、屋根から落ちて軒下の高くなった雪をならしたり、散歩したり・・・ で、最後は体調を整えるためのローラー。3週間ぶりに3本ローラーに載ってみました。



 風邪を悪化させないように自重した結果、目標に届きそうにない・・・(T_T)
  今日の距離:17.3km
  今月の距離:132km(来週末は実走と行きたいが・・・親父の一周忌が・・・(T_T)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/03/25 21:21 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/80-9381e6d9