Follow The Wind オフ走行会 4.15

 昨日、楽しみにしていたサークルのオフ走行会へ参加しました。詳しくは雲さんのブログも参考にして頂くとして、春先の陽気のおかげで楽しく走る事が出来ました。雲さん、takaさん、お疲れ様でした。初めての秋田市から北方面への路で、多少はしゃぎ過ぎた感もありましたが、楽しかったです。
 いざ出発

 小泉潟公園を周回中



 距離的にも50kmぐらいと程良く、折り返しのパルテールでのコーヒー&ケーキの時間がちょうどの休憩になりました。
 スイーツが補給食(^_^;



 次に寄る機会があったら、時間を作って向の小玉醸造さんのギャラリー「ブルーホール」や蔵の見学もしたいところです。木造事務所の外見は、小坂町の康楽館を思わせるような、時代を感じさせる佇まいでした。
 絵になるたたずまい


 帰路の様子


 スタート地点へ到着、事故もなく満足!!


 メンバーの皆さんへ。okaさん、kiyohara3さん、ishiさん、次回はご一緒させて頂きますよう、日程の調整をお願いします。例の5月3日、雲さんがどこか良いコースはないかと心配しておりましたので、角館の花見を兼ねて、後日にコース案を考え提案したいと思いますので、忌憚のないご意見を下さい。


 好天の中、みんなと楽しく走りました。
  昨日の距離:54.4km
  今月の距離:225.5km(おぉ~、半月で目標距離達成(^_^)v
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/04/16 20:29 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/84-8aaf4995