連日の酒席(T_T)

 サークルのオフ走行会後、とんでもない事に酒の席が続いております。体重も急カーブで上昇し、2kgはアッという間です。年度初めの恒例行事とはいうものの、出来るだけ丁重にお断りをしながら避けてきましたが、2日続いてしまいました。
 と言う事で、今晩は粉ものの軽めの食事後、ローラーを35分。いい汗をかきました。

 29日に予定されているオフ走行会はMTBの出番のようで、行ったことのない地域なので、今から楽しみです。

 5/3の角館花見ポタのコース案も考えなければ・・・ 連休中の角館は行楽客でごった返し、例年、田舎と思えない程の人出となるので、町への出入りルートを研究しないと、自転車とはいえ走りにくくて悲惨なことになります。


そんな心配をしながら、2日分の酒を汗に替えて流したつもりですが、それほど体重が落ちないところを見ると、脂肪として既に蓄積されちゃった??(T_T)
今日の距離:19.8km
今月の距離:245.3km(後半の伸びは今イチかなっ)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/04/19 21:22 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/85-8a72f559