ボトルをゲット(^_^)v

 夕方の買い物の際に、女房にアミノバイタルウオーターを頼んでいたら、嬉しいことに2箱。気が利くというか気前が良いというか、さすが、我が女房と思っていました。ところが2箱には訳があり、2箱以上買うとおまけでボトルが付いてくるキャンペーンをやっていたとか。普段からの教育が行き届いているらしく、しっかりボトルを貰ってきてくれました。


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/05/06 22:18 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

おおっ素晴らしき相棒さまですこと。。。
アミノバイタルですか・・効き目はいかがでしょう?
拙者はバーム派です。
[ 2012/05/09 23:05 ] [ 編集 ]

効き目は・・・ どうなんでしょうか、大きな効果は
特別感じませんが、次の日の疲れは少ないような・・・
コスト重視で使っています(^_^;
[ 2012/05/10 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/92-236db2d6